走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


はじめに。

またこんなの作って。続けられるのかおい。
でもやりたいんだもーん。

てことで。
忙しい日々の中にいる私ですが、急に普通の日記が書きたくなり、また新しいブログを作ってしまいました。
日記。
たまに書いてるけど。「書き殴れ。」で。
でもあそこの記事は、ある程度読み物としていけるものしかUPしたくないんですよね。
日記なんだけど、構成とか一応考えて書くし。なるべくちゃんとオチがつくように。
だから時間がかかる。
だけど時間がない。
ゆえに更新停滞。
そしてやる気が失せる。
うほーステキに悪循環ー。

なので何も考えずに短時間で書ける日記が書きたいんです。
今はそれくらいのものしか書いてる暇がないので。
もうホントに「起きた食った寝た」レベルのつまらない記事ばっかりになると思うんですが、一日一回は日常生活の息抜きをするためにも、なるべく毎日書きたいと思ってます。
時間が取れてちょっとちゃんとした記事が書けたときには「書き殴れ。」の方にUPします。
あっちもやめたくはないのでね。

あと、HPの方のNOTE
あれをいずれはこのブログに差し替えるつもりです。
そんなにいろんなところを更新していられないので、更新箇所の一本化ということで。
てことは今までNOTEでやってた拍手や匿名メールへのレスもここでやるわけで。
でもってここは「書き殴れ。」の方からもリンクを繋ぎたいわけで。
最近(というかもう長いこと…)HPの更新してないからメッセージもらうこともなくレスの必要もなかったわけですが。
もし今後HPの小説などについてのメッセージをくださることがあってもですね、あまり核心に触れたレスはしないと思われますー。
その代わりホラ、テレパシーで濃厚なオタトークを送信しておきますので…。うけとめて。(イラネー!)

で、核心に触れたレスはしないとか言っておきながら。
ここでHP用のSSの下書きしてもイイデスカ…。
一日5行くらいずつ書いてー、完成したらHTMLにしてWORKSにUPします。
無駄な努力、そして萎える原因になるかもしれませんが、下書きではキャラ名を伏せて書かせてもらいます。(「××、俺と来てくれ」とか「○○のことが好きなんだー!ガバッ!ドサッ!ビリビリー!」とか。←ビリビリって。どんな話。つーか誰だ…)
なるべくなら、ジャンルバレしたくない…。
(ならこんなとこで書くなよって気もするけど。)
私のそういう小説を読んだことある方なら、名前が××やら○○になっていても、たぶん誰のことかはわかると思います。
えー、とにかく。
小説の書き方としてはかなりよろしくない方法ですが、でもこうでもしないと書かないんだもん私。
ちょびちょび読むのなんてごめんだわ!一気に読ませろコノヤロー!な方は、ここに書く下書きは読まずにおいといて、WORKSに上げてから読んでください。

んで小説と言えばー。
「書き殴れ。」でやってる「ユニゾン」。
あれどうしようかな。
書きたいんだけど時間はなし。
HP用のSSと同様の手口で5行連載するのはちょっと抵抗あり。
だけどこのままじゃ絶対書かないしな…。
これについてはもうちょっと考えます。

えーと。お知らせ事項はこのくらいかな。
起きた寝た食った~の日記は明日から。(寝てから食うのか)
そんなわけで、今後もよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/1-337fce5c

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

