走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


ハワイより愛を込めて

オエ
アロハオエ。

彼はオエーを我慢しているのか、それともすでにオエー済みなのか。


いやもちろん、そのオエではなく。

新婚旅行でハワイに行っていた妹夫婦から、お土産をいただきました。



チョコ
まずは定番のこれ。
一箱しかないから、みんなで食べる時は激しい戦闘が予想されます。






パイナップル パイナップル

そしてこれ、ドライパイナップル。
こういうドライフルーツ大好きなので、「うわ、おいしそう~!」と言ったところ。
「…………うん」
「…………ねえ?」
その間は何。
ねえ?って何。
まだ食べてないけど、何かしらの衝撃に備える態勢で挑んだ方がいいのかしら。




コアラのマーチ コアラのマーチ

ハワイアンなコアラのマーチ。
左はチョコ、右はパイン。
パイン味だけ食べたけど、素晴らしくパイン味の味だったわ。
まあこういうのは味よりパッケージだよね、大事なのは。


お土産たくさんありがとう、妹よ。
家族に申告したのはチョコだけだから、あとは密かに隠してひとり占め。(おおい)
……と、一瞬悪魔に心を売り渡しそうになりましたが、ちゃんと全部みんなで分け合って食べますよ。
うっわー超いい人だな私。(普通だから)

しかしまあ。
全部お菓子だってとこが、私を分かっていると言うか何と言うか。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/12-a99e0a86

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

