走り書き

日記とか。



おやすみ

いくつかのやるべきことに蓋をして、今夜は静かに休みます。
ちょっと休息が必要なんだよ、「私」という存在に。
甘えてんなよって、なるべく思わないように、今はただ、静かに。

べつに何がどうしたわけじゃないんですが。
休みたい時って、誰にでもあるでしょ?
でもみんなそこで休まないのかな。
頑張るのかな。

私も頑張ってるつもりだけどー。
足りないんだろうか。


つまんない記事なので、せめて画像でも…。
萌え画像でもネタ画像でもないですが。
今日聴いてた音楽。
どれも好きだけど今は語るような気力がないので、あとはアマゾンさん、なにとぞよろしく。

B000B84OTOBest Selection 2000 to 2005
GARNET CROW AZUKI 七 古井弘人
GIZA 2005-10-26

by G-Tools


B00002DDGATERRA2001
ブリリアント・グリーン
DefSTAR RECORDS 2000-10-01

by G-Tools


B000E1NYLCFROM ME TO YOU
YUI northa+ Hideyuki“Daichi”Suzuki
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-02-22

by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/13-ca707bac

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

