走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


FAITH

本日アマゾンの秘境から、HYDEさんがうちに来ました。

自分で書いててこわい…(笑)

アマゾンで予約してたHYDEのライブDVDとライブ写真集が届いたのですー。
これの代金を稼ぐために、睡眠時間を切り詰めて内職してたのよね私。
どうせねえちゃんが買うだろうし、それ見せてもらおー!とか思ってたのに、あの人は。
「私のはコレクション用だから。藍花さんが買うのを、二人で観る用にしようよ」
ぶっとばしてもいいと思わね?(←自分のことはキレイに棚へ。)



DVDジャケ。

見た瞬間思わず笑った。ごめんハイド。
いや、かっこいい写真だよ。あのツアーの彼を象徴するような、すごくいい写真だと思うよ。
でもあの、象徴しすぎっつーか。
また甦ってくるよ、乳首神ー。(←意味不明な人はコレを読んだらわかります)
ううん、真面目に、このHYDEかっこいい。 
まだDVD観てないけど、楽しみです。
(しかしこれ、携帯カメラで写真撮るの、すっごい大変だった~。黒くてツルツルしてるから、もれなく私も映りますって感じで。この画像にも微妙に映ってるし。)

ちなみに、中はこんな感じ。
DVDなかみ。

スゲー凝ってる!かっこいい!
十字架部分はくり抜いてあって、あの赤は中に入ってる、ええと何?CDで言えば歌詞カードの色なのよー。それを出すと、十字架窓から青い地球が見えるっていう、こだわりのデザインです。
DVDの絵は、ツアーTシャツか何かと同じ絵柄かな。




写真集

こっちはライブ写真集。
中身全部写真です。
写真の横とかにエーゴでたまに説明か何かが書いてあるだけ。
だけど私、この本で読書感想文が書けそうな勢いです(笑)
いや、書けないな。
押し寄せるものはいっぱいあるけど、それを言葉にはできないだろうな。
私は好きです、この写真集。
ライブ場面中心、オフショット、雑誌で使わなかったカット、などなど。
フツーにぶさいくな写真がいっぱいあるので(おい)グラビアクイーンHYDE的なもの(笑)を求める人には不向きかも。
いや、不細工って言ってもあれよ、褒め言葉。
お綺麗なHYDEじゃなくて(そういう写真もあるけど)、もっとリアルなかっこよさがあるって言うか。


おまけ。
わたし的ベストショット。(←ウソだから。)
こわいよ…

この写真の(写真集の写真じゃなくて、私が撮ったヤツ)本当の怖さは、不気味にライトアップされた仁さん(仮面の人)の顔ではなく、その斜め後ろにうっすら映り込んだ隣ページのハイドの顔。心霊写真みたいじゃん…。



さてさて。
これからねえちゃんとDVD鑑賞会です。
たぶん今夜はほぼ徹夜…。
熱くキモい一夜を満喫したいと思います。でへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/18-394dc1f8

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

