走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


おはようございます

記事タイトルからして何のひねりもない(笑)
でもおはようございます。
今日PC触ってられるのはたぶん今だけなので、さくっと書いてしまいます。

ステキな夢を見ました。
地元の美味しいケーキ屋さん(でも高いからあんまり行かない)のチーズスフレを丸かじりする夢。
ホールで。
手で。
鷲掴みで真ん中がばっと抉り取って、幸せそうに食らいついてましたーあはー。
その後両手で掴んで噛り付き、ワンホール全部平らげた。
ものすっごい、満ち足りた気分(笑)
甘いものに飢えてるのですよ。秋だから。
夏に激減した体重が、ああ、また戻る…。
秋ってかなしいね…(笑…えない)

あとはですねー、目の中にカミソリ突っ込んで慌てました。
いやこれは夢でなくて。
前は眉毛って抜く&切るだったんですけど、今は抜くのが面倒になって、剃る&切る。
剃るのには、超コンパクトヘッドなT字カミソリを愛用してます。
で、そのちっこいカミソリが。
手が滑って目の中にぶすっと。
いやブスッとだったら大事件なんですが、私はハードコンタクトレンズをしているので、カミソリはコンタクトに当たって眼球は無傷。
でもビビったよ。
だってカミソリがコンタクトに当たる音が聞こえたもん。
コンッて。
そんでその衝撃で、反対の目のコンタクトがズレた。
なぜそっち。(笑)
カミソリ当たった方のコンタクトはズレも外れもしなかったのにね。
コンタクト、外してよーく見てみたけど、傷らしいものは見当たらず。
よかったよかった。ありがとうメニコン。命の恩人。

さて、子供がジャスコに強制連行されてる間に仕事せねば。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

危なかったですね、でも目に傷なくて良かったですネ
私もハードコンタクトなんですが、
保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメです(^-^)
東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m

はじめまして

なおさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

目は何事もなくて本当によかったです~。
カミソリの進入に反応できない私の瞼はどうなってんだと思いつつ(笑)

保存ケース、私は普通にメニコンの純正品(と言うのか…)を使っているので、なおさんのおっしゃる通り、保存液は1ヶ月1本ですね。
なので1本で50日もつっていうのは惹かれますね~。
コンタクトケース屋さん、あとで見てみたいと思います。
情報ありがとうございました!

こんばんは

こちらこそレスありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/2-c8382fed

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

