走り書き

日記とか。



あまりよろしくないこと。

私のヨゴレタ顔を知りたくない人は読んじゃイヤ…!(笑)

じゃなくて、まったく楽しくない記事ですので、読後感の悪いものを読みたくない方はスルー願います。





言わないでおこうと思っていたことですが、このままだとヤバい気がするのでちょっとだけ告白します。
狭くて暗い自分の中だけでグルグルさせておくと発酵でもしそうなので、少しだけばら撒かせてください。そして流してください。

物を食べるのが嫌です。
なのに恐ろしい量を食べている。
食べちゃいけないと思う。
でも食べるのをやめられない。
1日3回、普通の量の食事はするべきだと思う。
だけどそれ以外の間食は、しても1回、ほんのちょっとのおやつを、「楽しむ」程度なのが適切だと思う。
恐ろしくて書けないほどの量のお菓子をガツガツ食べ続け、こんなに食べたら体重がヤバいと思って食事を抜き、食事を抜けばお腹がすくのでまたお菓子ガツガツ。
……イカンだろ。
イカンけど、明るく楽しく暴食するならべつにいいんじゃないかと思います。健康にはよくないだろうけど。
私がヤバいなと思うのは、食べた後の罪悪感。
お菓子でも食事でも、満腹になるとものすごい落ち込みます。
「あ~またやっちゃった~」程度ならいいけど、「ごめんなさいごめんなさいごめんなさ…(エンドレス)」って誰に言ってんだおまえ気を確かに!くらいに沈んでしまうのが続くと、だんだん自分が怖くなってくる。
今のところ食べた後自力で吐くってのはやってませんが、今後絶対にやらないと言い切れない自分がいるので、それを少しでも抑止したくて、ここに書かせてもらいました。
他人にみっともないとこ見られるのが嫌なので、こんなにはっきり書くの苦痛でしたが。
これ以上の醜さは見せたくないと思うので、ちょっと荒療治をね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうオイラも・・・

ぽてちを久々に食べたら止まらなくなって一袋
あけちゃったよ~(T△T) ゲフー
分かっちゃいいるのに、ってやつですな。
凹む。。。

ご飯で野菜ばっかり食べて調整する
お菓子はスルメや昆布にする
あとは、何かに没頭する!(これだ!やっぱり手を使うだよ!)

荒治療までやらなくても、そんなふうにしようと
思ってます~。って今朝もせんべいバリバリ食っちゃったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/22-ae64ea26

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

