走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


朝を乗り切れ。

今朝の家事労働のBGMはこれ。

B000EQIREQpurification(初回生産限定盤)(DVD付)
acid android
KRE 2006-05-10

by G-Tools


やっぱacidかっこいい。
朝のBGMって感じではないけど(笑)

ちょっと前までガーネットクロウばっか聴いてたけど(ラルク以外で。ラルクは常に毎日。)、またここに戻ってきたようです。

でも実のところ、私が朝っぱらから音楽を聴く時は調子が悪い時だったりします。
日常のようで日常じゃない音楽という流れで自分を強制的に動かしてやらないと、なんて言うか、輪っかの中から出られない感じ。
要するに、なーんもやりたくない。

大音量の音楽とカフェオレで気合を入れて、今日はどうにか乗り切ったけど。
明日はもういっそ、なんもしないでみようかな。
私が家事をやらなければみんな困るけど。
ふふふ。
困 る が い い わ!(おおーい)

たまには「いつもありがとう」とか言えやこのやろ。
口に出せない照れ屋さんなら(そんな人いたっけウチに…)プリンで示せ、感謝の気持ち。




Eさま、コメントありがとうございます!
レスは「続きを読む」にて。




●コメントレス

すいません、反転で。

>Eさま

気にかけてくださってありがとうございますー!
おっしゃる通り、ストレスなんでしょうね…。
いろんなことが重なってしまって、私は梅雨頃からずっと情緒不安定な感じです。
でもそうなんですよねー。主婦は落ち込んでるわけにもいかないという。

吐くのは習慣になるって怖いですね…。その一線だけは越えないようにしたいです。
けど私は基本的に吐くの大嫌いだから、たぶん大丈夫かな。

楽しく間食!っていいですよね。
私も前はそうだったはずなんだけど。
今よりもっと体重あったけど、太ることなんかあんまり気にならなかったし。

あの記事UPしてから「なにやってんだ私…」と激しく後悔していたんですが、Eさまのコメントで救われた気分です。
流してくださいと自分で書きながらも、ほんとにキレイさっぱり流されると、正直不安なんですよね~。

そんなわけで、Eさま、お気遣いありがとうございました!ホントうれしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/23-e2241f50

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

