走り書き

日記とか。



明日はラニバ

いよいよ明日です~、ラニバ!
すっごい楽しみ。楽しみにしすぎで緊張してきた。
今日行った人はどうだったんでしょう。
セットリストとかネタバレしたくないから、ラルクブログさん回るのはやめといて、今日はもうこれでおとなしく落ちときます。

ラニバ前に美容院行っておきたかったけど、私もねえちゃんも時間が取れずに結局行けなかった…せめて家で髪染め直しておけばよかったよ。あ、白髪染めじゃないからね。(←重要)
二人して、どうにか20代前半に見える服と化粧を模索しておりました(笑)
成果が得られたのかどうかはあやしいけど、でも楽しかった~。

そんなドキドキときめき三十路ナイト。
ねえちゃんは言っていた。

「とりあえず、ムダ毛の処理だけはいつもの10倍念入りにやっとく」

いつも通りでいいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/27-028f16ba

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

