走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


ただいま

30分くらい前に帰ってきました。
ねえちゃんと2人、お互い化粧を落とした顔を見つめ合い、「ああ……また日常だね……」と。(苦笑)

ライブすっごく楽しかったですよー!
セトリも満足、盛り上がりも満足、ほんっと楽しい夜でした。
やっぱラルクはいいね。
ソロもいいけど、やっぱ4人いないとね。
(HYDEライブ後は逆のこと書いてた気がするけどーあははー)

今回レポ書けないな~。
語りたいことは山ほどあるけど、時間がないし。
それに今回、楽しすぎてセットリストまるで覚えてない。
隣にいたはずのねえちゃんと私で、記憶にある曲順が全然違うってどういうこと。(笑)
ライブ後メモ書こうと思ったけど、あまりにも2人の記憶が違いすぎてあきらめたし。
ねえちゃん、あんた実はどこにいたの…。(いや時空を超えたの私の方かも知れんけど)

とにかく疲れ果てたので、今日はもうこれで寝ます。寝ないと朝が回らない。ママー保育園のバスきてるよーとか言われちまう。

それではおやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ。

色付きの文字お義姉様共々実に楽しまれたご様子何より。ついでに時空も越えてらしたのですね。お疲れ様に御座いました。あちらの世界では何をご覧になりまして?

藍花様お久しゅう御座います。ライブの事は自分には分らないのですが…歌といえば先日のあいぞう姫!はるぞう姫の不朽の名作【働け先生!】には未だ及ばぬ気が致しますが、何しろ藍花様の二の姫にしてお義母様の孫にしてお義姉様の姪!(女系家族か)これから才は花開くことでせう。楽しみですな♪

ああ、それにしても思い出すあいぞう姫の抱きしめた心のお相撲。電車の中で当然ながらの冷たい視線を浴びつつ肩を震わせた記憶が甦り…ってイカン!そうやって思い出すと明日また何が起こるか!
明日は休日なので久々に本土へ戻って気に入りの着物でEとGに行く予定なのに…あそこは外国人も多い。着物の日本人が電車やら往来やら百貨店でいきなり噴出して肩を震わせるところなんぞ見せたら国の恥も甚だしい。取り敢えず忘れろ自分。

雑草酒、お義父様は飲まれましたか?医者の制止を自ら振り切る気概のままにお元気にお過ごし頂きたいものですが。そしてそう言えば一年前お義母様は歯石除去治療の最中で…ああ、乱れ城の歴史が!姫君方も大きくなられたことでしょうなあ。

乱れ城の歴史(笑)

よく覚えてますね、シンザンさま!
着物姿でいきなり爆笑は避けられました?
あれは思い出したらダメですよ。でも忘れられない…忘れられないわ!歌った本人きれいさっぱり忘れてますが。
はるぞうは最近すっかり大人っぽくなってしまって、昔のような殺人セリフが少なくなってきましたね~。ちょっと残念。
これからはあいぞうの時代です。きっとお姉ちゃんに負けない素晴らしい名言を残してくれるでしょう。

ちなみに雑草酒(誰も野草と呼ばない…)、じいちゃん(だよね?)は飲んでませんー。
というかあの人、お酒やめました。奇跡です。(笑)
でも代わりに今度は甘いものが好きになっちゃって、ばあちゃんが糖尿病の心配してます。
酒から甘味にモノは変わっても、医者の制止はまだ続くー。
それでも生きろ!生きろじいちゃん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/28-001301e7

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

