走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


面接に

行って来ましたよー、バイトの。あ、パートか。
思ってたよりずっと本格的な面接だったわ…ガクリ。
なーんも考えずに行ったので、かなりしどろもどろだった気が。
就活中の学生のような心構えで行かねばならなかったのね~。
主婦のパート気分で行くようなところじゃなかったのね~。
まあ合否はともかく。(←いいのか)
専業主婦生活の長さを改めて実感しましたね。
もう染まり切ってるよ、思考回路が。主婦色に。
専業主婦も大変なお仕事なんですよ。
ただね、やっぱ世界が狭くなってしまうのは否めないなと。
私の本音はそれでもかまわないんだけど、もう一人の私がそんなんじゃダメだとうるさく言うんだよね。(べつに二重人格とかじゃなく。誰の心の中にでもいるような、もう一人の自分)
いろいろ頑張らなくちゃな~と思う。
人間には完熟なんかなくて、誰だっていつまでも未熟なんだろうけどさー。
熟れる努力を放棄するわけにもいかず。
ずっと青い実のままでいいとか強がっても甘えても、確実に季節は過ぎていくわけで。

まあ。
頑張ります。
なんとかなるでしょ。
……た、たぶん…(えらい弱気)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/3-9d905a89

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

