走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


多忙な日々

なかなか更新できない…。
忙しいのですよー、内職が。ちょっと過労死しそうな勢いです。(言いすぎ)
ここ3日ほど、睡眠時間が3時間あるかないかって感じ。
「これ○日までに全部やってきて」と、私の能力ではありえない量の材料を渡され、締め切り日が近付くと「どう?どう?できそう?」と電話攻撃がー。
できませーん!(笑)
なんて言うわけにもいかないので、やるしかないのですよ。
今日は納品してきたけど、また同じ量の仕事を渡された…。
やるしかないけど、愚痴ってる暇があったらやればいいんだけど、社長、あのさ、いい加減求人広告出せやーーー!!

そんなわけで、まだ1曲目だっていうのに、ラニバレポあれ以上進められるかわかりません。
まあ、もうかなり忘れてしまった部分も多いので、書いても「覚えてないけど」という言葉が満載のダメレポにしかならないのですが。
(つーかそれ以前にラルク記事の需要がないよね…。でも自分のための記録として最後まで書きたかったんだけどな~)


おまけ。
睡魔と戦う私の必須アイテムたち。

睡魔よけグッズ


なんか一つおかしなものが交じっているような。
でもハイドミントの効果は絶大です。
ミントは全然強くないけど、迸る愛が強い。(笑)
いちばん効くのはブラックブラック。ガムじゃなくて、タブレット。
軽い眠気にはキシリッシュのハイパークール。
メントスとホールズは気分転換用。
ミンティアはおやつを我慢するとき用。(口の中ミント味だと、わりと食欲が落ち着いてくれる)

あ、そうそう。
この間ダンナに「ガム買ってきてー」と言ったら、ガム デンタルペーストを買ってきやがったので、昨日は商品名を指定して、「キシリッシュのハイパークール買ってきて」と言ってみました。
そしたらあの人、キシリデント買ってきやがった…!
歯磨き粉から離れろテメー。
しかもキシリデント、ねえムーミン♪バージョンですよ。(←こども用)すんげえハイパークール。(笑)
「キシリまでは合ってるじゃん」と、得意げに言っていたけど。
褒 め て や る べ き?
スポンサーサイト

コメント

ブラックブラックに

タブレットってあるんだ……!

各種そろってる様子を見ると、眠さがよくわかるわー。
わたくしオススメは、「お腹もいっぱいになって目が覚める」すぐれもの、炭酸飲料なんだけど。

確実に胃をダメにするので、やはりオススメはできません~。
(ハイドミントで乗り切れ!!)

まだブームなのか

続いてるのね、炭酸飲料生活!
もう冬だよ!凍えるよ!(笑)
夏にたまに飲むとおいしいよね~。私はコカコーラが好き。そしてペプシも好き。(ぜんぜんこだわりがない…)
私はハイドミントで乗り切るけど、真名ちーの胃が心配だ。
健康優等生でも飲みすぎには気をつけるのじゃよ~。

ちなみにブラックブラック、ガムは甘っちょろいけど、タブレットはミント常用者じゃないと命の危険を感じるほどの強烈さだそうです。(ほんとかよ)
でも私も初めてのときは「おお、けっこうくるなコレ」と思ったから、わりと刺激が強い方なんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/33-ff253002

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

