走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


チョコカール

チョコカール


一気に一箱食いきってしまった。(もちろん一人で)
カールおじさん…おそろしい子!



というわけで、今日のおやつ。(いや他にもいっぱい食ったけど)
CHOCOカール 冬のココア仕立て

おいしいという感想をいろんなところで聞いてたんですが、私あんまりカール好きじゃないから、なかなか手を出してみる気になれなかったんですが。
(ちなみにカール嫌いな理由は、歯にくっつくから。笑)
この間ねえちゃんが「チョコカールおいしいよ!全然カールじゃない!」と言っていたのでついに買ってみました。

で、食べてみたところ。

ぱく。

…………。

…………………。

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱ(だれか止めて)

うまーい!!
おいしいこれ!
ほんと全然カールじゃない。だって歯につかないもん。
こんなのおらがの山(←村だっけ?)の特産品とは思えないよ、いい意味で。

はあ、満足。
またいろいろ食ったけど、でもいい。
食ってもいいんだーーー!!
と、叫びたくなるようなおいしさでした。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・

仲間仲間!

それはもしや

一人で一気食い仲間かしらー?

絶対そうだ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/34-826e13e6

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

