走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


素敵な別れさ

と、言えるかな。

いきなり何ですかって感じですが。
長いこと迷っていたことを、ようやく決断しました。
「乱れ咲き」を、閉鎖しようと思います。

いろんなことを経験して、いろんな方と出会い、長い間私の心の拠り所となっていたこのサイトですが、もう更新する意思も時間的余裕もないのにただ愛着心だけでダラダラと野ざらし状態を続けていいものかと、ずっと考えていました。
ずいぶん迷いましたが、私が辿り着いたのは閉鎖という結論でした。
このまま続けると、愛着心だったはずのものが、たぶん負担に変わってしまう。それじゃ悲しい。
そう思って、やめることに決めました。
仲良くしてくださった方、コメント送ってくださった方、ひっそりと拍手してくださった方、そして「乱れ咲き」に来てくださったすべての方へ、深い感謝を捧げます。
今まで本当にありがとうございました。

ただあの、閉鎖する前に置き土産をUPしようかな~なんて思ってまして。
あ、新作じゃないですよ。
未完のボツ原稿蔵出し。(サイテー)
結局完成しなかったクリスマスコラボ第二弾(ああゴメンナサイRさんMさん…)も上げちゃおうかな~。素敵なイラスト何枚も描いていただいたんですが、それは…UPしてもいいのかしら…?とりあえず自分の小説部分だけにしますが。
このコラボも、本当に楽しい思い出です。
こんな形にしてしまって大変申し訳ないのですが、RさんMさんSさん、素敵な時間をありがとうございました。

私の多忙な日々は相変わらずなので、ただページ作るだけの作業でも「近日中に~」とは言えませんが、そのうちUPしておきます。

相互リンクしてくださっていた管理人様、きちんとご挨拶に伺うべきではありますが、申し訳ありません、ここでのご報告のみでご容赦くださいませ。

そんなわけで。

今はここでそう Bye For Now

(この曲すごい好きでした…)


ああ!書き忘れたけど。
ブログは2つとも続けます、たまに更新稀に更新でー。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様に御座いました

正直を申せば例の消えてしまった無印種の感想のデータをそっくり欲しいなとか(丑三つ時に読み直して声を押し殺して笑うのに使います)思うておるシンザンです。藍花様、ご決心は変わりませぬな?では御髪を下ろすのは私めが。(出家か)

初めて此方にお邪魔して藍花様の無印種の感想を拝読した時の衝撃と腹筋の乱動は忘れられません。お義母様やお義姉様や姫君らの微笑ましくも危険なかをりのお暮らし振りも、この私の表情筋と腹筋に大いなる運動をもたらして下さいました。あ、日記の方はまだ更新されるのですよね?それを糧にしよう。
いずれにせよお疲れ様に御座いました。ここに大いなる感謝を。

こんばんは

ええええええー!こんばんは漱一です!!
あぁ本当だ、動揺しすぎると文の接続がおかしくなるんですね。

先日はコメントどうもありがとうございました。
本来ならあちらに返信させて頂くところですが、今回はこちらにて。

藍花さんも閉鎖されたんですね…。
正直、めちゃくちゃ寂しいです…!!

「乱れ咲き」は縮小中と言うことで更新はなくても、それでもついつい見に行ってしまうようなサイトでした。
それは私にも「乱れ咲き」に対する愛着心があったからです。
最初はSEEDのレビューの面白さ故に通い始めたわけですが、小説に感動し、マジレンジャー(笑)で笑い、日記でまた笑い。
面白いからまた行こう、楽しくなれるからまた行こう、元気になれるからまた行こう…そんな風に、「乱れ咲き」は私にとっても拠り所となっていました。
そんな思い入れあるサイトさんがなくなってしまうのはどうしようもなく切なく悲しいです。

でもやはりサイトは管理人の更新意欲があってこそのものですよね。
愛着心が負担に変わるから閉鎖、と言うのはよくわかる気がします。
それにしても閉鎖時期が見事に重なりましたね…これも紫の糸のお陰なのかしらん(笑)

ところでブログは続けられるということで!
良かった…!
これでお別れじゃやっぱり寂しいなと思っていたので安心(笑)
私もこちらにコメントとか時々してもいいでしょうか?
紫の糸は途切れさせないためにも!!

最後になりましたが、運営本当にお疲れ様でした。
最後の一仕事がUPされる日を心待ちにしていますね。

それでは今日はこのあたりで…。

ありがとうございました!

>シンザンさま
出家は勘弁ー!(笑)
消えた種感想、私もほしい…。
あのPCトラブルはほんっとーに悔やまれますね~。でもその割に学習することもなく、今もいろんなもののバックアップを怠っているダメな私。(汗)

シンザンさまのコメントにレスするの、すごく楽しかったです。編集者プレイも好きだったわ…嗚呼、鬼界ヶ島。(笑)
日記もあんまり書いてる暇がないんですが、うちの人々があまりにおかしすぎるので、やっぱり書かずにはいられないわ。
そんなわけで、これからもブログの方でよろしくです。表情筋と腹筋のエクササイズ、まだまだ終わりにはしてあげなくてよ。ふふ。

>漱一さん
ああ、まだ繋いでいてくれるのね、紫の糸を!(笑)

惜しんでくれる人がいるって、不謹慎だけどちょっと嬉しかったり。
サイト運営は自己満足のためなのよ~とか言いながらも、本心ではやっぱり少しは他の誰かにも満足してもらいたいって気持ちもあるわけで。
自分じゃない誰かの心に、たとえちょっとだけでも、楽しさとか何かを分けてあげられていたんだなって実感できるから、うれしい。サイトやっててよかったなって思える。
漱一さんにもそんな楽しさを分けてあげられたようで、よかったです。
私も漱一さんからいっぱいもらったしね。

ブログにコメント、もちろんオッケーですよー!というか是非にも!これからも仲良くしてくださいね。
最後の一仕事は~……あの、あんまり期待するようなもんじゃないので…あははー。
でも記念にね、UPしてみようかなと。と言うかけじめみたいなもんかな…?
これから年末年始でなかなか暇がとれないかもしれないですが、いつの日にか(←すごく遠い未来っぽいよ 笑)UPしますので、気長にお待ちを。


そんなわけで。
お二人とも、「乱れ咲き」をご贔屓にしていただいてありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/36-41fc1204

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

