走り書き

日記とか。



メリークリスマス!

明日はイブですねー。みなさんサンタさんにお金の無心はしましたか?(ちがうだろ)

私は今夜も夜なべですよー。
だって。
だってあいぞうが言うんだもん。

「どうかピンクのドレスをください、サンタさま

サンタ……さま!?

あんなにキラキラと目を輝かせてお祈りされちゃうと、叶えてあげたくなるじゃないですかー。

でもねえ~ドレスなんてね~買うとね~。

高いんだよコノヤロウー!!

というわけで、チクチクと縫っております手作りドレス。
ええ~!?すご~い!
とか。
思っちゃダメです。
私の裁縫の腕前では、雑巾縫うのも一苦労。
だからドレスって言っても風呂敷スカート(←わかる?)のレベルですよ。お姫様ごっこするときに着るための、縫い目とか全然どうでもいいような。

そんなわけで、ドレス作りに戻ります。
さっさと作って早く寝たい~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/37-b6c06cd7

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

