走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


キラキラ補給

ピアス
クリスマスプレゼントに、ダンナにピアスを買ってもらいました。
安物だけど感激でした~。
だって去年はアイス1個だったもん。(笑)


こういう、キャッチからぶら下がってるヤツ好き。
基本的にぶら下がり系が好きなんですが、持ってるのは全部前側からぶら下がるタイプだったんですよねー。
ダンナ、ありがとう。
もらうだけもらっといて何もお返ししてないけど、その点は、えーと、気付くな。(おい)

アクセサリー類なんてもう長いこと貰うことも買うこともなかったから、久々のアクセ売り場が目に眩しかったですよ。
ああ、なんだかとっても、キラキラキラ~。
やっぱり女はキラキラを失ってはイカンですよ。
五百円玉の輝きもいいけれど(苦笑)、たまにはこういう輝きを補給しないとね。
安い人工石で十分だから、世の旦那様、日々頑張ってる奥様にキラキラをあげて。
俺の愛で十分だろ、とか言うヤツがよくいますが、それはあなたの妄想です。(笑)

で、キラキラに浮かれすぎ、ついでにピアッサーまで買ってしまった私。
昔はたくさん開けてた時もあったけど、今は左右一つずつ。10年以上も前に開けた、年季の入ったやつですね。
最後に開けたのはいつだっけ。結婚してから一つ開けたはずだけど、それは化膿との戦いに敗れて塞いじゃいました。たぶんあいぞうが生まれてすぐの頃だったかな~。
なので久々の穴開けです。
左にしました。バチン。懐かしい痛みだわ。
今のところ順調です。なので今回はちゃんと開きそうです。
軽く金属アレルギーだから、うまくいかないときは2日目くらいから化膿が始まるんで。
今回は化膿の心配はなさそうな感じだけど、ただねえ…。

「……えい!」
「いてててて!!」

増えたピアスに興味津々のあいぞうが、後ろからキャッチを引っ張って遊ぶんだよね…。
まだ微妙にイテーからさ。ヤメテ。


ところで。
23日にWOWOWでラニバやってたんですよーふふふー。
うちはWOWOW映らないから、ねえちゃんの友達に頼んで録画してもらいました。
でも見れないんですよねー。なんかよくわかんないことをダンナが説明してたけど。
だけど、ナントカってソフトをインストールすれば、PCでなら見れるらしい。
明日ダンナが仕事から帰ってきたら(今夜は夜勤)インストールしてもらう予定です。
あああ早く見たいー!
ダンナの帰りがこれほど待ち遠しかったことがあっただろうか、いやない。(ひでえ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/38-7f524827

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

