走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


フサフサ補給

この間はキラキラを補給して、そして今日はフサフサを補給。

…フサフサって何だ?

毛じゃないよ。(笑)

ファーですよ。ジャケットの襟とかフードについてるファー。
今年はあんまり雪降らないのね~よかった~とか思っていたら、何ですか、ここ最近の大雪は。
今まで着てた薄手のコートじゃ乗り切れないし、去年の真冬に着てたコートはコーヒーこぼされダメになったし、やっぱ買うしかないかな~ってことで、買ってきましたファーつきダウンジャケット。
本当は違うヤツ欲しかったんだけど、いつも見るだけで買えないあのオシャレなお店のかわいい黒コートが欲しかったんだけど、ああついに、私は負けてしまったの。

寒さに負けて。

財布の寒さにも負けて。

しまむら安心価格に負けた…。


でもまあね。
考えてみればさ。
どんなおしゃれなコートを着てたって、足に履くのは所詮長靴
ブーツじゃなくて、ゴム長靴。
昔は私も、たとえ小さなスーパーでも長靴で行くなんてありえない、雪がすごくてもブーツを履くわ派だったんですが、今は長靴でジャスコを闊歩する日々です。せつない。

そんなわけで、安物ながらも防寒対策を整えました。
これでどんな雪もへっちゃらよ!

…と、言いたいんだけど。
この冬もまた、家の周りの消雪パイプの水が出ません…。
ああああ。またしても強制雪かきダイエットだよ!すでに1キロ減ったし!
まあ痩せるのはうれしいけど~。
このダイエットは、続けるとちょっと危険。
春になる頃には、二の腕がすっかり素敵に逞しく…!
部分的マッチョ。いやすぎる。


さてさて、そんな日々ですが。
明日はもう大晦日ですね。早いものです。
今年は本当にいろいろあって、正直苦しい一年でしたが。
来年は、たとえ変わらぬ現実がそこにあり続けても、笑えない時でも、頑張れない時でも、自分というこの小さな人を否定だけはしないであげようと思います。
ヤバい、いいこと言った。(笑)

お世話になった皆様方、来年も引き続きよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/39-a1c296b3

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

