走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


近況

今日は携帯からの投稿です。
ただ今、新潟市の病院に向かう車中でこれを打ってます。
ダンナの父が病気で、年末からかなり容態が悪く、年が明けてから実はずっと家と病院を行ったり来たりしていた私たち一家ですが。
今回はしばらく家に帰って来られないかもしれません。
お義父さんの病状の関係もありますが、親族間の争いが佳境に入っていて…(泣)
でもまあ私は元気です。
家族みんな憔悴しきってるけど、私は元気。(それもどうなの)
そんなわけで、しばらく消えますが、どうかご心配なく。

◎栗苗真名ちーへ私信
気安さゆえにあっちを後回しにしてたら、こんなことに…(泣)
しばらく顔出せないけど、あけましておめでとう!今年もよろしく!(1月22日にして言うことじゃないよ…)
スポンサーサイト

コメント

待ってるざんすよ。

忙しいのに私信サンキウです!
いやー、お気になさらず、春までのんびり待ってるから。

えーとね、あいりんの心の港のつもりで。←こわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/41-bbf603be

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

