走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


この世の運を残らず吸収。

体調が戻ってもまだちょっと弱気なねえちゃんでしたが。
今はもう元通り、この世に怖いものなんかないといった有様です。(やだよ…)
あの人が立ち直るきっかけとなったもの、それはラルクツアーチケのFC先行予約。(あ、なんだかんだ言ってたけど、結局FC入りました。)
予約開始日がきてもボケーッとしてるねえちゃんに代わり、私がチケ申し込みをしようとFCサイトにアクセスを試みるのですが、やっぱり初日は何度やってもつながらない~。
で、3日間くらい頑張ったんだけど、どうしても申し込みページまで辿り着けなくて。
もう無理だよ~と私が弱音を吐いたらば。
なんかの抜け殻のようだったあの人が、いきなりシャキーンと立ち上がって。
「ごめん、あたしが弱気になってるからだ!」
あんたが弱気だと、ネットの接続状態も弱気になるのか。
「もっと気を確かに持たなきゃ!」
「確かに」なのか。「強く」じゃないのか。
「そんで、この世の運を残らずかき集めて吸い取って、絶対にチケ取らなくちゃ!」
アアア吸い取られるーーー!!


てことで続く。(オイ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/43-873b06a7

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

