走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


やりました。

チケット取れましたー!イエー!

また抽選結果確認ページに繋がるまでに3日を要しましたよ。
申し込み時の注意に、落選者には通知をいたしません~とか書いてあったけど、じゃあ当選者には何かメールでも来るってことか?と思っていた私たち。
実際には、もういきなり代金の振込用紙が送られてくるのであって、当選者にもいちいちメールなんか来ないんですけど。
メールが来るものだと信じていた私たちは、確認ページは見れないけど、メールが来ないってことは落ちたってことだな…とガックリしてました。
ところがようやく辿り着いた確認ページで見たものは。
「…………当選?てナニ?」
「…………誤字?」
(←笑)
そんなアホウな会話を交わしてから、我に返って「ええええ取れたんじゃーん!」と歓喜の抱擁を。
ここでダメでももちろん各種プレイガイドの先行を狙い、それでダメでもしつこく一般まで戦い抜こうと思ってましたけど、やっぱ長引くと軽くストレスになるからねー。早く確保できてよかったです。

で、チケット取れたことで、私も久々に浮気相手のCDをコンポから取り出し、元のラルク漬けの音楽生活へと戻りつつあります。だからねえちゃんの機嫌もいい。(笑)
しばらく聴いてなかったけど、やっぱ好きだわ、ほんと好き。
心の凹凸の一つ一つに、ピッタリと隙間なく入り込んでくる感じ。
ライブが楽しみです。
あ、でもその前に新曲だね。
なんかBS2(だったかな?)のアニメのオープニングになるらしいですね。
もしラニバで聴いた新曲がそれなのだとすると、アニメの雰囲気に激しく合っていないような気がしてならないのだけれど…?
あのアニメについては全然知らないんですが、なんか王族のドロドロ骨肉争いみたいな、今の私には激しく勘弁して欲しい内容っぽい気がするんですが。
自分らがそんな状況だから、何でもかんでもそんな話に思えちゃうのかしら。怖え。
そんな話にあの可愛く優しくポップな曲調。どうなんだ。
まあ何にしろ、新曲楽しみです。

それから、最後になってすみませんが、お礼を一つ。
お義父さんが危篤だと書いた頃から、ポチポチと拍手を送ってくださる方がいて、とても嬉しかったです。
メッセージなしでもホントに嬉しいものなんです。
ありがとう。感謝してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/45-456f12a3

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

