走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


ハートに火をつけろ!

98年の「ハートに火をつけろ!」以来、9年ぶりの全国ホールツアーとなる、今度のツアーですが。(あ、ラルクの話ね。←笑)
ツアー名が発表されましたよ。
『またハートに火をつけろ!』(爆笑)
イイね!好きだよ、そういうノリ。
なんにするー?
「また」でええんちゃうー?
イヤもっとちゃんと考えなアカンで!
(1時間後)
よし!「また」に決定や!
…1時間の意味なかったよね。

みたいな。
で、このツアータイトル知ったときのねえちゃんが面白かったです、かなり。
「そんなわざわざまたつけ直さなくたって、火なんかいっつもついてるよ!マイハートに!燃え盛ってるよ!ボウボウだし!
「ボウボウ!?」(←笑いを堪える私)
「うんボウボウ!ボウボウボウボウ、消防ーーー!!
ブハア!!
消防ってアンタ。
イヤもう笑いすぎて腹痛い。
私は消防よりも、むしろ救急ーーー!!
だけどホントに楽しみです、『またハー火』(って略すのかな…?)
何の曲をやるのかな。
ツアー開始前にアルバムリリースはもう無理だろうし、かといって今までのクロニクル的なライブはアジアとラニバで気が済んだだろうし。
もしやツアー途中でアルバムリリース?
でもな~、ハー火のときは途中でシングル3枚同時リリースやったけど、アルバムはちょっと大変すぎるよね。
それにニューアルバム中心のツアーだとしたら、ツアー開始の時点でリリースはしてなくても大部分の曲を演奏できる状態にしておく必要あるよね。
そう考えると、ニューアルバムはないのかな~って気もする。
もしや内容的にも「またハー火」なんだろうか。
98年のツアーを再現…とまではいかなくても、あの時の曲を中心にやるとか。
私としては、それはそれでいいと思うけど。
何の曲だろうと、ハートに火はつくわ!ボウボウボウボウボウ!!(←延焼した。笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/46-67194c93

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

