走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


ねえちゃんライブ

ねえちゃんが面白すぎて、こんな夜中なのに寝られない。
写真撮ってのっけようかとも思ったけど、さすがにカワイソウでやめました。

久々に飲みに行ったきりいつまでたっても帰ってこなかったねえちゃんが、2時ちょっと前、ベロンベロンになって帰宅して。

そんで。

「ヴォイッ!」←半端なデス声。

エエッ!?

「ミュージック、ス・タ・ア・ト☆」(そして投げキッス)

アンタ…。

でもって私のコンポをいじり始めたから、

「ちょっと、夜中なんだから音量考えてよ」

と言ったところ、

「オゲイ!」←訳:オッケー

ヘッドホンをつけて、MD再生。

入れっ放しのMDに録音されてるのは、もちろんラルク。珍しく「ray」が入ってました。

最初の2曲はフツーにカラオケで歌う感じで、「ったくヨッパライは楽しそうだなー」程度で済むものでした。

ところが。
3曲目。
「HONEY」。

サビでまさかの、手扇子発動。

マジかオメー。

いやわかるよ。そこで手扇子したくなる気持ちはよくわかる。
でもさ。

ヘッドホンから流れる音楽が聞こえてない状態で、目の前の人が歌いながら手扇子始めた場合、こちらとしましてはどのような対処法が望ましいわけですか。

1.見なかったことに
2.ツッコミ入れる
3.参加

とりあえず1でいこうとしてた私ですが。
なんか。なんだか。
ああッ!!気になるッ!!

「違うよ!もっと手首使って!!」

4.正しい手扇子講座(アリエネー)

すいません。
とんでもないのは私です。

手扇子ダイスキ!(言っちゃった…)

でもラルクライブではやらないようにしてますけど。

で、そんな痛すぎるねえちゃんでしたが。(←自分は棚上げかよ)

真にとんでもないのはここからで。

HONEYの終盤、よくわかんないタイミングでいきなりXジャンプ連発。
しかもしかも、

「エーックス!!」

って言いながら。

ラルクだよ!!(爆笑)

そして続けて、

「フォーエバラーーーヴッ!」

ハニーどこいったよ!まだ終わってないだろ!

でもってラスト、ヘッドホンをかなぐり捨てて、

「紅だあああああ!!」




んで今現在。

「おええええええ……!!」

トイレにて、壮絶なシャウト。(笑)

ああでもほんとに、最高のライブだった…ブハ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/48-d0538f0c

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

