走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


常に全開

てっちゃんのライブトーク見ましたよ。
ソロ新曲、初めて聴いたよ。先週のポップジャム、録画はしたけどまだ見てないから。
サビしか聴けなかったけど、思ったよりよかったかも。
なんだかんだ言ってもラルクの楽曲を大きく支える人なんだから、私の好みのまったく射程外の曲にはならないわけで。
問題は歌なんだけど、それが思ったよりよかったってことですね。
69時代の曲って実は聴いたことないんで(ソロはハイドとユキしかほんと興味ない 笑)、てっちゃんのお歌を聴くのはラルクのコーラスかパンクアンシエルのときだけで。
パンクは私の中でけっこうどうでもいい企画だったりするから(ゴメン)、そんなちゃんと聴いてなかったし、コーラスはやっぱボーカルとは違うしね。
なのでボーカリストとしてのてっちゃんを意識して歌を聴いたのは、たぶんこれが初。
劇的に「うわ実はイイじゃん!」とかは全然思わなかったけど(おい)、以前のテツソロ曲もちょっと聴いてみたいな~と思っちゃいました。
でもこのライブトークでいちばんよかったのはやっぱアレだね。
「うちのギターのkenちゃん、最近常に全開なんですよ」
何が全開かというと、チャックでございます、おズボンの。
てっちゃんに指摘されても、
『なんで?閉めなあかん?』(爆笑)
よすぎるよ、けんちゃん…!
閉める必要なんかない。
チャック全開でこそ、ラルクのkenだ!(どんな人)
そんなラルクさんたちですが、本日はこれからポップジャム&音楽戦士(こっちはテツのみ)ですね。
けんちゃんはいいとしても、他の3人はきっちりチャック閉めた状態での出演を希望してやみません。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/49-34364cfb

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

