走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


気づけばそんなお年頃

昨日は実家に遊びに行った私ですが。
土曜なのに珍しく仕事休みで家にいた妹に、こんな心配をされました。

夜中だろうとガツガツ食える私と違って、妹は常にダイエッター。
お茶の時間、お茶菓子>お茶な私を見ると、いっつも「そんなに甘いもの食べたら太るよ!」と言ってくるあの子が。
昨日は。

「ちょっとおねえちゃん」
「あーはいはい、わかってますよ」
「そんなに甘いもの食べたらさー」
「はいはいはいはい」
糖尿になるよ
「わーかってるっt……」

………………。

…………………。

……………………。


What!?


ととととトーニョー!?

「もう若くないんだからさー、気をつけなくちゃ」

あ…あ…あ…あ…あああ。

嗚呼。
さようなら、私の中の何か。(それを若さと人は呼ぶ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/51-97626b46

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

