走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


あなたはもう

忘レタカシラ~ってのがシャレにならないほど更新してなかった藍花です、生きてます。
あのですね~、毎日ほんっとに忙しいのですよ、私。
専業主婦なのになんでそんなに?って思うかもしれないけど、いやそもそも主婦はすんげえ忙しいものなのよ。
そこをどうにか手抜きして日々をやりくりするわけで。
昔はいかに手抜き出来るか、そんでそれをいかに上手く誤魔化せるかで主婦の真価が問われると思ってたんですがね。(オイ)
30歳過ぎてから、なんか手抜き出来なくなって。
そんなわけで、毎日家事育児内職に追われて生きている私です。
自分の時間とかほぼ皆無だけど、それももうどうでもいいような。
だけどメール受信のためにPCに電源入れるたび、放置したまんまのアレとかアレとかコレのことが気になって。
ねえ~どうしましょうね~ホント。
とりあえずHPは早いとこ閉鎖しないと。
と言うか私恐ろしくて確認してないけど、もしや既に削除されているかしら。確か3ヶ月更新してないと強制削除されるんじゃなかったっけ。
3ヶ月とか。
瞬きしてる間に過ぎちまうだろ。(←どんだけスローライフ)
……ああ。
終わった。
(その方がラクだしいいよなとか思ってる自分ゴメンナサイ)
けどもし削除されてなかったとしても、前に言ってた置き土産は無理っぽい。
でもべつにいいよね。未完の話読んでも仕方ないしね。
いや違う、それよりも。
あの廃墟のよーなHPを今でも見てくれてる人が、いるのかどうかってことですね…。
あと「書き殴れ。」ですが。
やめようかどうか迷ってるんだよね。
最後に更新したのが去年の大晦日あたりで、それからもうホントに放置。変なトラバも見て見ぬふり。
更新どころか管理すらしないならやめるべきだと思うんですけどね。
なんか今、なーんも書けないんです。
それは時間がどうとかいう問題じゃなく。
自分の中が空っぽで、何も出てこない感じ。
「書き殴れ。」に書いてた文章は、かなりどうしようもないシロモノではあるけれど、でも何かを表現したいと思ってた自分の姿が少なくとも私自身には見える気がして。
残しておきたいなとか、思ってしまう。
そんなのネットに上げなくても自分のPCに保存しとけば済む話じゃんって言われれば確かにそうなんですが。
でもやっぱなんか、どっかに繋がってたいっていうか。
きっともう見てくれてる人とかあんまりいなくて、それも間違って迷い込んじゃったよ俺みたいな人が大部分だと思うけど、それでも自分じゃない誰かと一瞬だけでも繋がっていたいとか思う私。
そんで気に入ってもらえれば勿論うれしいけど、そうじゃなくてもべつにいい。
誰かの目に触れて、ほんの数秒だけでもその人の頭に私の欠片が存在すればいい。
…なんてことを書いてしまう私、最近ちょっと弱り気味デスネ。
でもまあなんとかやってますんで。
ここはたまに更新したいなんて思うし、時々生存確認しに来ていただければうれしいです。
そして私信、ほた板の皆さまへ。
最近ロムってすらいなくてホントごめん。
みんな元気にしてるかしら。
近いうちに必ずや参上いたしますから、ああお願い、こんな私に変わらぬ愛を、そして元気を下ネタを。(←……。)
いや真面目にね、これからもよろしくってことで。
久々に顔出して、私も元気になりたいです。
スポンサーサイト

コメント

ウス!!
お元気そうで(ていうかお疲れなのか……)
なによりです。
わたくし調査によると、あちらサイトは立派に存在しておりますよー。

閉鎖したら削除するのが立派な管理人さんなのかもしれないけど、
あそこ好きなので、個人的には残しておいてほしいなーと思う。
ウェブというのはそれぞれ時間の流れの違う国のよーなものだから、半年に一度更新! とかでもアリかと。

(ところでアチラの掲示板、停滞中です。わたしが改装するとか言っといてスマンよ……!)


おおお!

真名ちー!!
参上するとか言っておきながら顔出さなくてスマンですー!
カキコありがとう~、あーなんか癒された気がするよ。
あちらサイト、まだ健在だったのか。なら更新しなくてもそう簡単には削除されないのかな。
残しておいて欲しいだなんて、なんつーうれしいことを…!
たぶんあのジャンルで更新することはもうないと思うけど、倉庫として残しておくのもアリなのかな。
それも選択肢に入れて考えてみるよ。
んで某板の方は停滞中なのねー。なら今ごろ乱入しても話についていけるかも?
改装楽しみ。でもゆっくりでいいよ。時間のあるときにね。
調査&情報、そして癒しをありがとう。今度こそ参上するから(でもたぶん来週)、首を洗って待ってろよ!←それはむしろ私。

おしさしぶし!

苗に「更新されてたよ!」って聞いて見て、笑った(笑)
笑いの姫たちは更に成長しているんだね・・・
また会いたいよ~!!^^
でもってライブ行けて良かったね。
ホント、1回でもチケットとれただけですごいラッキーな気がするよ。追加行ければもっと嬉しいだろうけど。いいなあ、私もどこかへ行きたい・・・(あてはない。)

押し刺し武士!(←銃刀法違反チック)

うわーん栗スティー!お久しぶりでございますー!

笑いの姫たちは相変わらずだね(苦笑)
今日も七夕の短冊に「ためなしくんとけっこんできますように」(はるぞう)とか書いてたよ。
亀梨くんとは結婚できないだろうがタメナシくん(誰)とは結婚できるかもな…(遠い目)
ちなみにあいぞうは、「ししししし」と書いていた。唯一書ける文字が「し」なんだけど、「ししししし」と書きつつも本人が言うには「ママ見て!上手に『つ』が書けた!」。いいよもう(泣)
こんな娘たちに、また会ってくれますか…うう。
というか栗娘に会いたいな~。可愛くなってるんだろうな~。

ライブはほんと行けてよかったよ!
終わってからいろいろ考えちゃったりもしたんだけど、今は気持ちの整理もついて前向きよ。
栗も子供預けてどこかへ彷徨うのだ!(徘徊か)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/54-b25425b7

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

