走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


またハートにつけた火を

抜 け 殻。

私の背中あたりから、何かが失われて戻ってきません。シュウウウウー。
あー燃え尽きて何もする気力がないー。
昨日はまだ大丈夫だったんだけど。またラルクに会えるように日々頑張って生きていこうって思ってたんだけどね。
今日はなんか憂鬱でたまんない。♪何を信じーて歩けーばいいのーって感じ。僕に降りつもるライブ後の憂鬱。
次の参戦予定がないからよけい不安なんだろうな。
ああお願い、さらなる追加公演の発表をどうかなにとぞ。代々木だと思ってた追加公演が富士急ハイランドだったというあのショックをまだ引きずってる私に、頼むから再びチャンスを。
でも贅沢かー。今回チケット1枚も取れなかった人が少なくないみたいだし。1ヵ所でも行けたんだから幸せ者なんだよね。
明日からしっかりしないとな。
ラルクさんが9年ぶりに新潟に放っていった火は、あの夜だけじゃなくてこれからの日々もきっと燃やしてくれるから。
大丈夫。やっていける。

散漫な上に肌寒い記事ですいません。
でも私にとっては大事なことだし。
こうして文章にすることで気持ちが整理されてくしね。
てことで今夜はこれから内職頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/58-7e20788e

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

