走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


がっつりプリン

がっつりプリン
ダンナが買ってくれた、セブンの「がっつりWプリンアラモード」
ほんとにがっつりだよコレ…。


これを買ってもらうまでの経緯は明日にでもお話しするとして。(今日は時間ないのー)
食うんかコレ。
私一人で。
こんな時間に。←現在夜中の0時23分。
ものすごい幸せだけど、ものすごい危険行為だよね。
今これ全部一人で食べたら、間違いなく私のハラががっつり脂肪アラモードだわ…。
いや、ていうか。
もうすでに半分食べたんだけど(笑)
残りの半分どうするか。
まだまだ余裕でいけるけど、果たしていってもいいものか。
しまっとく?
しまっとくか、このまま。
胃の中に。
……いやいやいや。
冷蔵庫に、だよ。そう冷蔵庫。アブネーアブネー。
でもな~。
でーもーなー。

食 べ た い 

どうする?
どうする、私!?

・全部食う
・あと半分食う
・あと3分の1食う

結局食うんかい。
スポンサーサイト

コメント

はっはっは。

何を悩まれるか先生。無論【全部しまう(胃の中に)】に決まっておりましょう!ささ、一気飲みでどうぞ!

3号さまー!

お久しぶりです、3号様!お元気でしたか~?

3号さま。
そうですよね。
悩む必要なんかないですよね。
わたし…わたし…間違ってなんかいませんでしたよね!
この記事UPした直後、潔く残り半分一気食いしてしまいました。
でもね、でもね!
そんな私にも、無理だからね!
……プ リ ン 一 気 飲 み。
アレは、固体じゃないんすか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/6-218da9e4

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

