走り書き

日記とか。

スポンサーサイト


復活しようかな

できんのかって話だけど。


お久しぶりです。
久々すぎてログインIDとか忘れてて、あやうく管理人を辞任に追いやられるところだった私です。(いやそもそも管理してないけどさ。←)
なんかよくわかんない機能がいっぱい増えてて居心地悪いけど、まあそこらへんは視界に入れなければいい話で。
普通に日常を綴っていこうと思います。

急に現れてどうしたんだって思うでしょうが、深い意味はそんなにないです。なんとなく、気分で。
携帯ブログの方もずっと更新してなかったけど、今日突然思い立って更新してみました。
って、いや…思い立ったとか言うほどの内容じゃないけど…つーか内容なんてないよう。←暑気あたり(笑)

仕事の方はまあ楽しいです。
って言っても楽しいのは仕事そのものね。
楽しくないのは人間関係。
世の中にはいろんな人がいるから仕方ないけど。
でもあっちこっちに気を遣うのはもう疲れたなー。私は私の道を行くよ。すべてを丸く収めようなんて無理なんじゃい。

でも課長が言うのさ。
「頼むからあいつともうちょっと仲良くしてやって」

あいつとは、4月入社の同じ部署の新入社員。

「超仲いいです」

今日なんて3回くらい会話しちゃったよ、もうマジ親友じゃん。←



私が出れない時は電話とってね、と言ったところ。

『私新人だからできません』

入社後3ヶ月半、今朝のこの言葉を機に、私はあいつを見限ることに決めました。


って課長に話したらさ。

「え、俺5月の連休明けにはもう見限ってたよ。さすが親友だな~、これからも頼む」

バ カ 言 う な や。


さらば友よ。←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashirigaki.blog80.fc2.com/tb.php/68-0c477378

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

